[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頭も痛くなるわけだ
一つ前の記事をupした後、
ちょとしたトラブルに見舞われた。

ビリーをカメラに収めてマイピクチャーに納めた後、
スマートメディアをうっかりそのまま引き抜いた為、
カードリーダーがブッコした模様

元メカニックの相方に看て貰うがどうにもならず、
途方に暮れもう今夜は何もしたくない、
薬飲んで横になってウジウジしていたら、
会社にでゃ~じなモノを忘れてきた事を思い出し、
アジアン・アッパッパ~の上に一枚コートを羽織り、
事務所と自宅を往復

帰宅後出来上がっていた洗濯物を干していたら、
なんだか元気が出てきたのでもう一度PC開いて、
相方のPCに避難させていたデーターを送り返してもらって、
これからちょっとデーターをバックアップさせにゃあ~・・・。

と言う事が有ったんだべさ(^^;)
どっぷり疲れた。

風呂も入りてゃ~し、明日は早いからもう寝るぅです。
[2007/05/18 01:07 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとお披露目 | ホーム | 頭の中身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

