[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痩せたきゃオレについてこい!!ヴィクトリーッ!!!
買っちゃったよお、アレっ!
でもテレビショッピングで、じゃなくて東急ハンズで。
何気なく売ってたからビックリしちゃったんだけど、
もう現物を見てしまったら迷わず購入しちゃった。
もちろんビリーバンドだってちゃんと付いている。

金12,600円也

でもまだ開梱してないんだあ。
ゆっくり向き合える時間が無くてさ~。
うぅ~ドキドキだぜーっ!

「キミはついてこれるか?」

って書いてあるけど、ついていかないと12,600円が無駄になるーっ(笑)

「ついてこれるか?」
だって~?
ふふ~ん♪追い越してやるーっ(爆)

ホントかあ~?(^^;)
[2007/05/17 01:43 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頭の中身 | ホーム | 地域限定ネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

