[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地域限定ネタ

人は無心になって何かをしている時、ふと昔の記憶が蘇えって来る事がある、らしい。
風呂入って頭を洗っていたら、もう20年も前のどうでもいい事が、
いきなり脳ミソを占拠した。



むか~しむかし、
まだTカーディーラーで働いていた頃、
営業マンに“ヨウさん”というニックネームを持つおじさんがいた。
名前をただ縮めて“ヨウさん”なんだけどさ。
そんな彼のお客さんに、某大手安売りスーパーが有ると、
当時同僚だったブースカ氏に聞いた時、
ワタシはその企業名を聞いて横っ腹が痛くなるほど笑ってしまった。
そのスーパーの名前は、


ビッグヨーサン



だって、“ヨウさん”は当時身長が160cm無かったんだもん。
って、きっと今も変わらない身長だとは思うんだけど(笑)
[2007/05/15 01:30 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痩せたきゃオレについてこい!!ヴィクトリーッ!!! | ホーム | 待てとおあずけ、が出来ません。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

