スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいヤツが来た!
毎度、写真無しでスミマセン。
写真、載せられるようになったらバシバシ載せます。

報告が遅れましたが4月生まれの黒いちっこいのが、我が家にやって参りました。
ととらが逝って半年。
色々考えたり感じたりして、おみその様子も見たりして、
迎えることにしました。

おみそを貰った愛護団体さんで、
またお世話してもらいました。
今度は限りなく黒に近いこげ茶色の男の子です。
名前をゆうさく(優雨咲)といいます。
雨の日にやって来た、しっぽがボワッと花が咲いたような形のコ。
優しく育てよと、命名しました。
今、生後5か月、やんちゃ盛り。おみそから煙たがられ、それでも元気に毎日飛び回ってます。
悪いことばっかりして困ることもありますが、家の中が賑やかになりました。
振り回される毎日ですが楽しい事もいっぱい。
なんと猫嫌いの母が抱っこできるようになりました!
凄い、これは凄いことなんです。
良い意味でも悪い意味でも、家の中で一番刺激を受けてるのはおみそと母ではないかと。

会社でもブログ開通できたので、これからポツリポツリ様子を更新していきます。
スポンサーサイト
[2015/09/11 12:00 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
待ってました!
どこかのコメントで来たらしいというのは知ってましたが、いつかいつかと。僕が大学時代に初めて飼おうとした猫の名前が「ゆうさく」でした。そのことは縁がなくて飼えなかったんだけどね。
写真楽しみにしてますよ。。。
[2015/09/28 09:06]| URL | hal's dad #M6vgACN. [ 編集 ]
男の子を子猫から飼うのは初めてなんですけど、
そのパワフルさに家族一同唖然。
悪い事ばっかりで、家の中が荒れてますw
おみそはこんなに悪い子じゃなかったのにい~。
でも、甘ったれで愛嬌の有る一面もあり、
憎めないやつです。
FBで気軽にアップ出来るので、ついついそちらに載せてしまいがちですが、
何とかこちらでも写真載せられるようにしたいと思います。
[2015/10/02 13:55]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

