[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おみそ、毎月一回検尿ナンデス。
細かい結晶が見つかった後、それは無くなってくれてやれやれなんですが、
どうしても潜血反応が出てしまって、
なんだろう、何ででしょうで、
フードも変える事3回目(^_^;)
憶測になりますが、稀にみるシャントかなと、
今のところ検討つけてます。
病ではないけど、気持ちのよい話ではありませんね~(;>_<;)
年取ってからなんか無いといいんだけど。
ととらは変わらず元気なお年寄りしてます。
でも最近寝てるとき涎がちろ~と、垂れるときが(^_^;)
いなかっぺ大将のような滴を伸ばしてるのを見ると、
思わず笑いがこみ上げてきます。
[2014/02/06 15:53 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫肥ゆる春 | ホーム | 頑固、翁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

