[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頑固、翁
寒くなりました、いよいよ冬ですね~。
おみそ、寒いので毎晩私と一緒に寝てます。
ととら、寒いので毎晩電気の切れたコタツの中で、
寒々と寝てます、ハイ。
・・・も~困りました。
さむざ~むと、“ごめん寝”や“かたつむり”で、
寝ているのを見ると、可哀想になってきます。
何かを掛けると剥いでしまう、
寝床に誘っても見向きもしない、
コタツの電源を落とさないわけにはいかないし、
こうなると、人がととらに合わせて寝るとか・・・。
これからもっともっと寒くなるので、やっぱり何かを考えないとですね~。
さてさて、どうしましょう~。


fc2_2013-09-04_14-28-17-283.jpg


[2013/12/08 20:48 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | おおこわ~っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

