[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶり♪
昨日の夜中、
久しぶりぶりに18歳を越えるととらが、
癲癇の発作をおこしましてね~、ええ。
いやあ~、なんにもしてやれんのが、辛いですわ・・・。
ただ、見てるだけ。
手ぇ出しても、な~んも助けになりませんから。
一年と半年振りくらいでしょうか。
引っ越してから直ぐに一回有ったきり。
その後はウソの様に無かったんで、もうこないでね♪
ってくらいにしか思ってなかったんですけど、
やっぱり来ちゃいました、忘れた頃に。
幸い、発作で怪我したとか、
粗相しちゃったとか、
無かったんで不幸中の幸いだったんですけど、
涎と涙滲ませてる姿見たら、ちょっと泣けました。
ゴメン、母ちゃんはなんもしてやれん。
せめてと、落ち着いてからゆっくり抱きしめてやったとです。
本人ケロッとしてましたけど、だはははははははははw

[2013/10/16 22:03 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康不優良児 | ホーム | 赤い首輪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

