スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月になりました
今年もあと4ヶ月です。
とっくに後半戦入ってますが、
わたしやっぱり一年を区切るのって、
9月からかなって。
暑い夏がいよいよ陰りだして、アパレルが長袖売り出して、
12月を目指して巷が動き出す、
夏と秋の境界(さかい)が一年の区切りに感じます。
猫もそろそろ換毛の季節のようですし。

翁、病気のお陰さまで元気ですw
甲状腺抗進症…バセドー病は、
とにかくナチュラルハイ♪になりますから、
夜行性である猫は当然のように、夜寝静まってから騒ぎだします。
その痩せ干そった身体の何処から出るの!?
というくらいの雄叫びに、毎晩眠りを妨げられてます。
あはははははは( ;∀;)



おみそ、いつもと変わらずグラマラスなボァディーと、か細い鳴き声w
4歳を超えてもまだよく遊びます。
最近は“翁は遊び相手ではない”と、感じ始めたらしく、
扱いが少しずつ変わってきてます。
相手にしてもらえず、怒られ続けてやっと分かったようで(^_^;)
夜は私と、…昼間も私といる頻度が多いですね。
どうやら相方はオジサン臭いので嫌みたいです( ;∀;)
撫でられてるそばから、毛づくろいし始めます。
ひ~、飼い主泣かせなヤツう~orz


スポンサーサイト
[2013/09/04 14:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤い首輪 | ホーム | 踊る踊る♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

