[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見た目以上♪
引っ越しの時に、
古い布団をえいやっ!と、
捨ててきてしまったので、
寒くなっても毛布を重ね掛けするくらいしか出来ず、
寒さで寝た気がしない日々を送っていたのだが、
思いきって掛け布団、買いますた♪
あったかあ~いん(*´ω`*)
かっるぅ~いん(*´ω`*)
朝までぐっすりんこしゃ~ん(о´∀`о)
今までのあの辛い日々は何だったのでしょ~。
もちろん、ととらのリバース攻撃が有るので、
安価なモノを選びましたが、
それでも全然問題無いッス。
返って何か有っても心おきなく…出来るので、
充分ッス。
カバーもワゴンの捨て値商品、
汚されても染みが目立ちにくい地味~な柄物(⌒‐⌒)
仕上げは普段カバー代わりに“おねしょシーツ”を、
掛けてます、うふっ(*^.^*)








おみそも何処かしらお嬢様っぽく映るその姿。
[2012/11/28 12:06 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年賀状 | ホーム | 何者だ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

