[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワタシどこのコ
先日~おみそのマイクロチップ再装着無事かんりょうしました~。
春先の中耳炎で、MRI検査の為に外したままになっていたマイクロチップ。
6月半ばまで投薬していて、その後役2ヶ月経って異常が無かったので、
入れてもらいました。
今回諸費用が¥6300えん掛かるところ、自治体の補助が貰えて▲¥2000えんの、
¥4300えん也。
助かるわ~、結構微妙な金額ですもん、¥2000えんて。
これ爺っちゃんの定期健診代に充当できるです。

おみそ体重減ることも無く、4.82㎏。
相変わらずガタイのいい女の子です。
でも、弾けていない時は至って優しいおっとりコさんで、
かあちゃんと寝る時は、手とか足とか時には額とかを、
くっ付けてきて寝たりします。とても憂いいやつであります。
[2011/08/19 02:38 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シンクロ | ホーム | 明日はね、夏休みらしい一日になるかも(^m^)>>
コメント
ぬおぉ~っ
添い寝、憂い憂い♪
[2011/08/19 22:31]| URL | サトヲサチコ #- [ 編集 ]
サトヲさんへ

あい♪
至福のひと時であります。
[2011/08/20 01:03]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

