[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日はね、夏休みらしい一日になるかも(^m^)
今日は、一日だら~んとしてしまった。
朝、ごはんを食べてから、おみそをマイクロチップ装着に連れて行った後、
どこかに行こう、行きたいと思っていたんだけど、
1回家に帰ってきたら、もう一度あの暑さの中に出て行く気が失せてしまったさあ。
冷蔵庫は満足な品揃えであるから、どうしても出かける必要はないし、
散歩がてら、ショッピングセンターを歩くのが目的のお出かけ、
どうしてもな理由にならなくて、結局のんべだらりんとしちゃったよ。

明日ね、お出かけなんす。
東京巡りだよおっかさん。
初めて六本木ヒルズ行くだよ~。
築地の場外も歩くだよ~。
船からスカイツリー見て、羽田の新しい飛行場も行くっす。
こんなに欲張らなくてもいいんだけど、ツアーだからさ、うふふふっ♪
きっと都内は好いてるから移動は大丈夫だと思うんだけど、
要所要所は混んでるかな?
でも、初めていくところばかりだから、嬉しい~。
楽しく行ってきやっす!
[2011/08/13 17:24 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワタシどこのコ | ホーム | 昨日のIKEA で>>
コメント
にゃは(*^^*)

東京巡りどやった?



内容が充実してたから大満足かえ?




築地で寿司食うた?



今日は暑くなかったけ?




夜はバタンキュ!やろね(*≧∀≦*)
[2011/08/14 14:06]| URL | ネネコ #- [ 編集 ]
ネネコは~ん

んだ、夜はバタンキュ~で、朝スッキリお目覚めやってん。
あんなにがっついて食べたのに、既にハラペコって、
どないやね~ん(^^;)
バスツアーやったから、これでもかっ!ちゅうくらいの工程やった。
そうでもしないとお客集まらんのかのう~。
わたしゃもちっと要所要所の滞在時間欲しかったわ~。
[2011/08/15 08:48]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

