[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生きて、ます。とりあえず。
日々の流れが早すぎて、
ついつい手抜かりが多い今日この頃。
ゆっくりPCの前に座ることも、深夜が多く。
最近変えてキーボードがめっさ調子悪くて、さ。
打ってるのに反映されないという、最悪なヤツで、さ~。
今日、昼間、やっと、会社のPCから、更新です。

とりあえず、生きてます、みんな。
地震が来ようが、暑かろうが、雨が降ろうが、眠かろうが、
我が家の猫sはマイペースです。
人間もほどほどです。
郷里の宮城は、あのまんまです(笑)
多分、いや十中八九今年の米は見込めないでしょう。
せめて豊作でその米全部、東電に買い取ってもらいましょうよ、こうなったら。
って感じ~ィ。
自然災害だけで終わっててくれたらなあ~、せめて。
そしたらもっと、百姓は明日への希望が持てたんだ。

[2011/07/30 15:36 ] | とろ仲日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<これからの地震への対応 | ホーム | また節目の日>>
コメント
こんにちは☆
最近時間があっという間に
過ぎて行く気がします。
猫はマイペースで
羨ましいです。
[2011/07/30 15:57]| URL | トイプードル #- [ 編集 ]
おぉ!
久々の更新やん(*^▽^*)

反映されないキーボードってー!(>_<)

もぅ…捨てよ♪(笑)


ニャン'sが元気で何よりじゃ(*^^*)


ホントにねぇ…

ひどい人災やね(>_<)

まだまだこれから先の果てしない放射能汚染考えたら怒りが込み上げてくるね


チェルノブイリでも、とりあえず収束してるのに!

なんとかしろ!ってね。

若い子等の甲状腺ガンやまだまだ全国でもおこるであろう汚染食品による内部被爆…


未来の日本大丈夫か?って思うわ(>_<)
[2011/08/01 07:54]| URL | ネネコ #- [ 編集 ]
トイプードルさんへ

はじめまして、こんにちわ。

猫は、そうですね~、基本マイペースです。
でも、家の中だけで暮らして、
人と親密さが増してる昨今、
結構イヌのような猫、増えてます(^m^;)
うちの場合、家にいる時は、常にワタシが見えるトコ、
いたりします。
まあ、こう暑いと、好きなトコ行っちゃったりすること多いですけど。

また、どうぞお越し下さい。
[2011/08/02 13:08]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
ネネコさんへ

なんかこの頃、使い易さも有って、
ツイッター→ミクシーが多くなってん。
ネネコんとこアメーバで、お手紙出してん。
ピグとも申請と、ミクシーへのお誘いの件やねん。
ヨロシクなのね~ん。

キーボードな、結局会社のと交換してん。
今はサクサクやねんけど、会社のがデヘデヘやねん。
10年以上使うとったFMVのキーボード見て、
相方が買うてくれてんけど、アウトレッド品やってか、
こんな事なってしもて、悲しい~。
赤で同色のマウス付きの、ワイヤレスやってん。
残念やわ~。
[2011/08/02 13:12]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
アメーバの
お手紙ってメッセかい?


届いてないで(爆)


黒ヤギさんに食べられたんちゃう(^_^;)


とろちゃんの送信ボックスに


残ってたら、もっかい送ってや(^_^)/



なんで届いてないをやろ(^_^;)



もっかいたのむわん♪
[2011/08/04 06:46]| URL | ネネコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

