[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばるんば♪
おみその薬、あと2日分になりました。
もう直ぐ投薬から解放されるよ。
ヨカッタね、おみそ。
そしてワタシ(T▽T)
最初、二ヶ月だと言われて、その道程の長さにゲゲッと思ったけど、
振り返ってみれば、あっちゅう間だった。
けど、もうイヤなのは言うまでもないけど(^^;)

おみそのお口の中の炎症もキレイになったし、
今後自己治癒能力で、このままお口キレイだといいな~。
そうすれば、また、こんな騒動は起きないもんね。
いや、まだ、耳でヨカッタんだけどね、おおごとにならなくて。

さあ、おみそ。
朝の投薬いくですよ~。















・・・あっ!
MRIの時抜いたまんまのマイクロチップ、
入れるの忘れてる。
おみそゴメン。近いうちにもう一度お医者へGO!だ。
[2011/06/10 08:58 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<また節目の日 | ホーム | 大事大事、色んなモン大事>>
コメント
よかったなぁ♪
おみそっち投薬選んで正解やったね(*^^*)

朝晩クスリ飲ますの大変やったやろけど
メス入れるよりは体の負担軽くてすんだやろ♪

へぇ~MRI時はやっぱ貴金属やから抜くんかな?

携帯で見るココとスマフォで見るココ全然ちゃうのねん(^_^;)

[2011/06/12 01:26]| URL | ネネコ #- [ 編集 ]
今日で無事投薬完了したで~。
毎日朝晩よう~がんばった、おみそ!アンタはエライ!(^▽^)/

そうなん、MRIする場所に掛かってまうから、
抜いてしもたんやわ~。
少ししたら、また入れてもらいに行ってくるで~。
そう頻繁に病院いうたら、おみそ可哀想やからな~。

そうそう、携帯とスマホじゃ全然違うよなあ。
やっぱスマホはパソに近いなあ。
[2011/06/12 22:40]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

