スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二転三転
昨日帰宅途中に、義妹からメ~ル。
娘の事が気がかりだからGWに上京したいとのこと。
つきましては、行きか帰りか乗せて欲しい~っの!

・・・っほええええええええ~。

相方、ほぼ帰省する気ゼロとなっていたんだけど、
やっぱり帰らなきゃならなくなってしまいました。
多分姪っ子から、
「おんちゃん、帰るから乗っていくか?って聞かれた。」
とかの情報が行ったんでしょうなあ。
姪っ子が帰るならの条件での帰省だったんですけど、
条件が逆転してしまいましたわ。
まあ、家で使っていなかった空気清浄機を、
持って行きたいとは話しておりましたから、
それを送らずに済みそうなんですが、
荷物が多いので、またガタゴトライトバンで、帰省です。
私はおみその事が有るので、一緒に行けませんが・・・。
がんばれ~、相方あ~。

スポンサーサイト
[2011/04/21 02:42 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東日本大震災のわんこ、にゃんこ達 | ホーム | 腰砕け?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

