[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腰砕け?
姪っ子、家に帰りたがってるからと、
伯父ちゃんは奮起してまた宮城まで行こうと、色々GW計画してましたが、
就活が忙しいから行けないと、連絡が来ました。
あややや~・・・。
こうなると、もう荷物が家に届くまで物流が戻っているので、
わざわざ行かんでもいいっか~、と、相方気持ちが萎えてしまったようです。
まあ、行けば泊まることになり、先方にも気を使わせてしまうしね、
送ることで済むなら、それもそれかもよ~。
で、まだちょっと帰るかどうか決めかねてます。
[2011/04/20 07:58 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二転三転 | ホーム | 恒例になったお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

