[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おみそ、大学病院へ
行くことになっちゃいました。
MRIで検査する為です。
日時はまだ未定ですが、今通っている病院から紹介してもらい、
ついでに予約入れてもらって、行ってきます。
電車で小一時間の旅です。
今日病院行っただけでどっぷり疲れてしまったおみそに、
絶えられるかな・・・。
おみそは今、晩飯も食べずに爆睡中です。
すっかり病院コワイコワイになっちゃいました(悩)
ちょっと様子みたいところもあるので、
月曜日、もう一度先生に相談してみたいです。
[2011/04/03 19:51 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<長期の戦いになりそうです。 | ホーム | 帰郷その2>>
コメント
おみそちゃん、爆睡してるんやね。
起きたら、がっつり食べるんやで~。
[2011/04/03 21:13]| URL | iku #- [ 編集 ]
興奮&緊張したんじゃろね~。
このところ、一週間に1回病院じゃったから。
さっき起きて、がっつり食うとったわ~。
[2011/04/03 22:42]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

