[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ギャラリー猫町須永みいしゃ展
栃木県益子町の作家さん、須永みいしゃさんが、
東京は谷中に有る『ギャラリー猫町』で、3月3日よろ13日まで個展を開いています。
(前期3月3日~3月6日後期3月10日~13日)
6日の日曜日にワタクシ行って参りました。
初めての谷中!、初めてのギャラリー猫町!!もうワクワクです。

       20110307_17-mini.jpg

       見づらいですが、階段脇に沿って猫!が並んでいます。



       
       20110307_25-mini.jpg

       個展初日が桃の節句とあって、みいしゃさんも雛人形用意してました。


       
       
       20110307_26-mini.jpg

       こちらはサイズ小、上は大です。




       20110307_29-mini.jpg
       猫といえばやっぱねずみ(?)




       20110307_30-mini.jpg


       20110307_31-mini.jpg


       大きな作品も沢山ありました。↑下の猫はオーダー作品で、
       ワタシが行った日、丁度主さんがいらしていて、
       その出来栄えに感激しておられました。



       20110307_33-mini.jpg

       この作品は来る福招き猫展の作品です。
       背中にフランスパンと“ニャンペリ”を背負ってます(^^;)



       20110307_24-mini.jpg

       この猫は目が語ってますでしょ?題目は「いらっしゃいませ。」だそうです。




       20110307_32-mini.jpg

       今回の個展のDMにも載っている、『ツーリスト猫』です。
       前列真ん中のコは手に「ろろぶ」を持っています(笑)




       20110307_28-mini.jpg

       ねこ展でしたが、ツーリストだワン!もいました。



       20110307_27-mini.jpg

やっぱりみいしゃさんのワンコ、最高にかわいいです(^^;)



       20110307_23-mini.jpg

       天使猫だそうです。お願いが叶うまで、
       一緒にずっとお願いしてくれるそうです。



       20110307_44-mini.jpg

       20110307_1-mini.jpg

       ということで、ワタシも一人連れて帰ってきました。
       毎日一緒にお願いしてなのねん。




       20110307_35-mini.jpg

       20110307_38-mini.jpg

       20110307_34-mini.jpg

       
チビ猫たちも沢山いました。
うぅっ・・・相変わらず細かい細工だ。
かわいい、おっきくてもちっさくても、かわいい~♪


そんなこんなであっという間に時間が経ってしまった日曜日でした。
後半3月10日木曜日からは、新しいにゃんこも加わります。
お時間有る方は、どぞ谷中まで。
ギャラリーの帰りには、谷中銀座でぶらりを満喫してください。

[2011/03/07 18:11 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<分かる人は分かる | ホーム | 何となく続いてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

