[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何となく続いてます
歩こう歩こうワタシは今日も元気~♪・・・に、
歩いたら、筋肉痛(^^;)だははは・・・。
どういう訳か、全身筋肉痛なんです。
おまけに疲れて、今夜は早々に一度寝てしまいました。

あれから距離は色々ですが、歩き、続いてます。
会社まで歩けない日は、駅まで20分とか。

今日は出先へ40分(4km超)、
所要を済ませ、会社まで30分(3km)弱。
これは明らかに歩きすぎですな、
お尻の筋肉痛くなるの当たり前ですわ(^▽^;)
でも、この寒い時期に、風を切って歩くととても気持ちがいいです。
ダウンジャケット、脱いで歩いてます。
それっくらい、身体温まりますから、かなり血行が良くなりますね。
これからも、飽きずに歩いていきたいです。
あ~、でも、4月の終わりで一旦考え直さないといけないかも。
暑くなったら、どうしましょうね~。
[2011/03/06 03:31 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギャラリー猫町須永みいしゃ展 | ホーム | えっさっさっ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

