スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年
あけましておめでとうございます.
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

結局大晦日にはととらを連れてお医者には行かず、
私一人で行ってきました。
ととらが調子良かったのと、夜から丸一日出かけてしまうのを危惧して、
あんまりショックを与えない方がいいかな~と思いまして。
このところ貰っている吐き気止めと、チューブの毛玉対応のお薬貰って来ました。
このチューブに入っているねっとりしたお薬、口先や上あごに付けて舐めさせるんですけど、
結構昔からありますよね。
漫画家の桜沢エリカさんも確か描いてました。
話の中では上手く処方できなかったみたいだけど、
うちは何とかなるといいな~(汗)

今、足の間にはおみそが。膝の上にはととらがいて、左の肘の内側にアゴ乗せています。
く~っ、嬉しいけど足痺れてきてるし、腕重い・・・。
今年も寒いうちはきっとこんなんでしょうなあ。

家族がそれぞれ何かしら疾患持ってるけど、
今年も平穏無事に過ごせますように、明後日初詣に行く予定です。


       20101212_7-mini.jpg
スポンサーサイト
[2011/01/03 01:43 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あいや・・・参った | ホーム | よいお年を・・・>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ととら君の体調どうですか~?
みんな元気でご機嫌さんで過ごせますように(^人^)

[2011/01/03 19:40]| URL | iku #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどぞよろしくね~んv-275

ととらはおかげ様で元気です~。
おみその分までスペシャルごはん食べてます(^^;)
年明け一度夜中に押入れの中で吐かれまして、
念の為防御策として布団の上に掛けておいたカバーを、
日も昇らない薄暗い家の中で、泣きながら洗濯しました~。
もう~どんなに熟睡していても、
ケコッケコッ・・・という「吐くぞ~」という合図の音は聞き逃しません。

川崎大師行ってきたよ~。
虎だるま有ったよ~。
楽しみしててね~。
[2011/01/06 03:22]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

