スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よいお年を・・・
今年も残すところ明日一日のみ。
振り返れば正月早々に親戚に御悔みが遭ったり、
世界は冬季オリンピック、サッカーワールドカップで沸いたり、
中国と小競り合いが有ったり、海老が懐かしの西麻布でボコられたりと、
(私の勤務先が丁度首都高挟んで反対側に有ったんでね。もう20年以上も昔の話だけど。)
色々な事が沢山有ったせいか、あっという間の1年でした。
あっという間過ぎて何が有ったか思い出せないくらい。
あっ、そうだ5月からず~っと両肩四十肩で難儀してたんだ。
来年は何とか治っていて欲しいですわ。
って、もうぼちぼちダンベル5kgを使って色々運動は始めているんですけど。

明日は午前中ととらの最後の通院です。
どうやら毛玉ケアをすれば吐く回数も少なくなりそうです。
その相談をしてきます。
あと残りの掃除(といよりもほとんどしてないかも(^^;))
今日スチームモップのハンディータイプが届いたので、
水周りの掃除が楽になりそう~♪
そして夕方から私の実家へ行って年越しを。
帰りは元旦です。

今年も色々有難うございました。
なんかほとんど更新しないし、写真も少ないし、
辺境なブログに皆様いつもお越しいただいて有難うございました。
来年は、ぼちぼち体調と相談で更新も増やして行きたい。
どうぞ宜しくお願いいたします。


       20101230_14-mini.jpg

                おみその立て四方固め炸裂・・・
                じゃなくて、珍しく仲良く寝てます。
スポンサーサイト
[2010/12/30 20:44 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年 | ホーム | 今年最後の大仕事・・・のうち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

