[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後の大仕事・・・のうち
もう年賀状投函出来ちゃった人って、えらいな~。すごいな~。
ワタシ今日やっと裏面の印刷終わったんですけど、
一言二言入れるし、宛名は手書きと決めているので、
まだまだこれからが大仕事なんであります。
多分25日までには間に合わないな~。
会社関係は、それこそ年明け会社が始まる前に届けばいいんだし~い、
なんて相方には言っているんですけど、
個人様相手はそうはいかない。
今夜せめて半分は書き終えないと・・・。
裏面印刷中も散々おみそに邪魔されて、
今度は書き書きも何かされそう~。
現に今、早くPCの前から立ち上がって一枚でも書きはじめたいのだけど、
足の間でおみそが寝てる・・・動けん、トイレも行かれん(涙)
[2010/12/21 18:57 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<よいお年を・・・ | ホーム | 今日も病院>>
コメント
どかせば良いんだけど
気持ち良さげに膝で寝られちゃうと
動けないですよね~♪
で、ほっこりし過ぎて
年末にも関わらず何にも出来ないんです~(涙)
[2010/12/22 11:57]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
そうなんですよね~、心を鬼にして動かせばいいんですよね~。
ワタシも最後の最後は謝りながら、
両足を抜いてひざ掛けでおみそを包んで、
立ち去ります。
が、その後はちょっとふくれっ面になってます。
[2010/12/22 17:46]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

