[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も病院
今日の深夜、ととらが再びリバースです。
明け方にももう一回。
薬は日曜日の朝で終わり。様子を見ようと思ってた矢先、
再びですわ。
ダメだこりゃと朝一にお医者へ。
色々話し合って胃薬と、ととらに合ったごはんを模索することで、
これ以上の精密検査などはしないことになりました。
確かにバリウムだとかでもっと突っ込んだ検査も出来るのですが、
歳などを考えると、良かれと思ってしたことが、
反って仇となってしまいかねないと・・・。
ポリープとか狭窄とかの可能性も心配なんですけど、
それくらいの検査じゃ細かいことはなかなか分からないそうで。
とりあえず今は吐き気止めを飲んでいれば、
吐かないし、うんPもちゃんと出てるし、
食欲もちゃんと有るし、水を大量に飲むことも無いし、
フツーの老猫の生活してくれているので、引き続き観察の毎日です。

けっぱれや~爺っちゃ~ん。

       20100629_17-mini.jpg
                具合が悪そうに見えますが、ただ眠いだけです(^^;)
[2010/12/13 17:59 ] | うちの猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今年最後の大仕事・・・のうち | ホーム | かなやまひろ作品展>>
コメント
けっぱれ~!!!
早く、良くなりますように~っ
[2010/12/14 13:49]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
サトヲさんへ

ありやとやんす~(T▽T)
毎日朝晩がんばって薬飲んでます~。
[2010/12/15 02:06]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
こんにちは
ウチのプーはコンビニで売っているような国産フードを与えると、はきます。はいているうちによけいにおかしくなって血が混じったりしたこともあります。ナノでここ何年か、サイエンスダイエットのヘアボールコントロールシニア用ばかりです。
[2010/12/15 12:52]| URL | hal's dad #M6vgACN. [ 編集 ]
hal's dad さんへ

ほえ~、プー嬢もシニア用フードですかあ。
年月の流れるのは早いですね~。
我が家はととらもおみそも、
ロイヤルカナンの避妊去勢済みの猫用を、
与えてます。
ととらはちなみにシニアプラス。
あと、少しでも太ってもらいたくて、
総合栄養食のシニア缶も少し。

食べて出して遊んで(おみそと格闘して)、
近頃随分肉付きは良くなってきていたんですけどね・・・。
[2010/12/15 13:08]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

