[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
用心深い男
ととらは真似っこ男です。
自ら色んなことに挑戦したりはしません。
でも、美帆やおみそがしでかした事を、夜中にこっそりやってみたりする、
そんな男です(^^;)
やっぱり野良を2年ほどした経験からなんでしょうか。
元々が慎重派(へたれなんです)なもんですから、そんな性格で野良を経験すれば、
やっぱり自分から色んなことに顔を突っ込むことはしないんでしょうが。

最近彼は新しいことをおみそから教わりました。
人の布団に入って来るようになったとです。
と言ってもおっかなびっくりなので、直ぐ出て行ってしまうのですが。
こんな快適な事を長く生きてきてしなかったなんて、
なんてもったいないないんでせう~。
今年の冬は人もととらも快適な安眠生活を送れると良いのですが。


       IMG_1615-mini.jpg
[2010/11/04 01:51 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 超度級の季節の変わり目、だから?>>
コメント
癲癇発作、落ち着いたかしらん?
やっぱ、季節の変わり目とか、温度差が激しいと、体がついて来なくって、しんどくなるねぇ。
ととら君、布団でヌクヌクは気持ち良いよ~(^^)
ウチなんか、布団のど真ん中で寝るんで、私は端っこで遠慮がちに寝てますもん(笑)
[2010/11/04 21:03]| URL | iku #- [ 編集 ]
癲癇の発作、毎日ドキドキです。
今日起こるか、明日起こるか、
出かけてるとき起きてるのか。
考えるとキリが無いっす。
なので、出来ればたとえ起きても、
酷くありませんように。
どっかぶつけたり、発作の苦しみ以外は有りませんように、
と祈る毎日でっす。

アンディお布団の真ん中占拠しちゃうの~?
ひど~い(^□^;)
布団の端っこで『Iの字』もアンディお腹に抱えての『くの字』も、
身体にキツイ~。
アンディ~、堪忍したって~。
[2010/11/05 03:40]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

