スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超度級の季節の変わり目、だから?
金曜日の早朝に癲癇の発作を起こしたととら、
2日空けて月曜日の夕方にも起こしました。
今まで3ヶ月毎だったのが突然でおろおろ・・・。
それとも家に誰もいない時も、発作起こしてた事有ったのかな?
様子見て、先生に相談だわ。
根治出来なくても、発作による負担がなくなれば、
それに越したことは無いからね。
スポンサーサイト
[2010/10/27 01:16 ] | うちの猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<用心深い男 | ホーム | 定期健診>>
コメント
急に寒くなりましたねっ
ヒトもネコも季節の変わり目の
体調管理をしっかりこなして
乗り切りましょう~
サトヲ家も朝晩のニノの喘息が
気がかりなんですぅ
[2010/10/27 13:56]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
ととらさん、心配ですねー・・・。
突然冬が来たもんだからヒトもネコも体が追いつきませんよね。

家に誰もいないとき・・・の一文に切なくなりました。
ひとりで苦しんだりしてるのかと思うと胸がキューっとなりますね。
ムギュッと抱きしめたくなるー。
[2010/10/27 18:10]| URL | tama #OARS9n6I [ 編集 ]
サトヲさんへ

いきなりガッツリ寒くなりましたね。
ワタシも交感神経と副交感神経とが、
ワヤになってしまって、
実話今週ヘロヘロだったんです。
なもんで、爺ととらの身体も気をつけて様子を見ていたんですけど、
この超短期間に二回も発作が起こるとは
思いませんでした。
台風も来てるし、もうオロオロですわ~。

ニノ君喘息が有るんですか?大変!
体力つけてやっつけちゃってくださいね。
[2010/10/29 02:07]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
tamaさんへ

気象庁の長期予報なんて滅多に当たらないのに、
今年に限って大当たり!
当たらんでいいのに~。
でも昨日今日の寒さは尋常でないので、
ホント参りますね。
今年は猫用のホットカーペット買って、
ハウスに入れてあげようかと思ってます。

そうなんです、昼間人がいない時に発作が出てたかもと思うと、
なんとも言いがたい気持ちになるです~。
[2010/10/29 02:12]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

