スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期健診
朝一でととらの検診行ってきました。
が、朝も早よから急患で病院はてんてこまいで、
診てもらうまでに1時間半いじょう待たされてしまいました。
で、その間にととらが不満を形に表したのか、
それともただ単に我慢できなかったのか、
ちっち漏らしちゃいまして、帰りがけに一枚新しいシート貰って来る事に
なっちゃいました(^^;)

とは言ってもととらはあくまでも定期健診だけなので、
やる事と言ったら血ィ抜いて検査するだけ。
いつもはその場で検査結果を皆で見て、あ~だこ~だ話して来るんですけど、
今日は朝一番からの番狂わせで、検査結果は後から電話で知らせてくれることになりました。
先生、お疲れ様です。

癲癇の発作の話ももちろんしましたが、アレは根治が出来る病気ではないし、
高齢から来ているらしいものなので、
酷くなっていくようであれば、今後投薬などの処置を考えましょうで、
帰ってきました。
まあ、いつもの癲癇発作と変わりなかったし、その後も正気に戻ってしまえば、
ケロっとしてましたから。

で、夜になって知らされた結果はまあ、いつもと変わらず。
アミラーゼの値が少し高いのと、
白血球の値はそんなでもないのですが、その内容の項目(名前忘れちった・・・)の一つが、
ちょっと高いので様子を見ましょうと言われました。
まあ、人も猫も後期高齢に足突っ込むと、色々ガタ来ますから、
こと細かくケアしていくですよ。

       20100402_39-mini.jpg
スポンサーサイト
[2010/10/24 02:42 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<超度級の季節の変わり目、だから? | ホーム | こんな時間に起きてて>>
コメント
後期高齢に足突っ込むと
なんだか老けるのが早いんですよね
ヒトは新しいコトを何かしたりすると
若さを保てるって言うけど
猫はどうなんだろう
逆にストレスなのかも~と思うし
若さを保つ秘訣は無いですかね???
いつまでも若くいて欲しいっす
[2010/10/24 15:54]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
サトヲさんへ

そうなんです~ぅ、去年の春辺りから、
降下線がきつくなってしまって、
あぁ、猫って本当に1年に4歳年取って行って、しまうんだな~と実感しました。
見た目まだみすぼらしくないんですけど、
内臓方面がやっぱりダメっすね~。
でも低空飛行でも、このまま何とかそろりそろり、
行ってもらいたいもんです~。

そうそう、うちの場合おみそがワタシにベタつくので、
どうやらライバル心燃やしてるみたいで、
そこに若さを保つ何かを期待して、見てます~(^^;)
[2010/10/25 01:59]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

