[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みそっぺのマイブーム
おみそも生まれてから1年と4ヶ月余り。
体はすっかり大人の大きさになりましたが、
仕草とか、ぶっ飛び具合とか、まだまだ頭の中は子供なんだな~と、
思わされることも多々・・・。
まあ、いいんです。可愛いから♪
でも、今ヤツがとってもハマッっている遊び、これだけはいただけない。
タオルケットや薄掛けの下に有る人間の足を、獲物扱いして襲ってくるデス。
爪切ってはあるんですけど結構痛くて、もちろん噛み付いてきたりするんで、
もう~、ヒ~~~~イイイイです。
布団の中に入ってきて足元で一緒に寝たりもするのに、
中に何が入ってるか、な~んで分からないんでしょうか。
対応策は靴下を履いて寝る事。
でも、それも大した対抗策にはならずで、毎晩とほほです。
もっと遊べということなんでしょうかねぇ。
仔猫の底知れないパワー、しみじみ実感しとります。

       IMG_1623-mini.jpg
[2010/10/20 01:26 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんな時間に起きてて | ホーム | 今年も瀬戸来る福招き猫>>
コメント
見え隠れする足は、獲物ですよん♪
手は、ある程度痛みに慣れているけど
足は、痛いですよね~
ブームが早く過ぎると良いですねっ
[2010/10/20 14:42]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
ハイ、早くブームが去ってくれることを祈りつつ、
今夜は布団でなくソファーで寝てみようかなと、
思うところです。
もしかしたら、教われないかもなんて、
僅かな望みをいだいてまふ(^^;)
[2010/10/21 02:37]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

