スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あら、意外
今日朝一でおみそ獣医さんへ連れて行きました。
杞憂していた捕獲もすんなり出来て、何か拍子抜けでしたが、
本人の負担を考えると、動じないでいてくれるのが何よりです~。
診察台の上でも、珍しそうにあっちこっち見回すわ、
採血も接種も痛がらないわで、とても優等生でした。
一応ウィルスの血液検査をもう一度してもらったのですが、
結果が出るのに30分ほど時間が掛かるというので、
一旦相方におみそを連れて帰ってもらったところ、
帰るなり家の中を点検して周ったそうです。
何でだ?自分の家だから臭いしっかり着いてるだろうに。

その後2時間ぐらいはいつも通り元気でしたが、
段々だるくなってきたんでしょうね、その後はず~っと横になったまんまです。
いつものお気に入りの窓際、カーテンの陰に入って、
今も寝てます。
今日一日は、こんなんでしょうね~。明日になったらまた爆裂娘が帰ってくるんでしょうね~。

ちなみに計ってもらった体重は4.86kgでした。
やはり女の子には5kgの壁は厚かったか(^^;)
一応触診の感じではメタボではないそうで、ヨカッタヨカッタ♪

       IMG_1408-mini.jpg

         アタチ狭いトコが好きだから、キャリー大丈夫なのにょ~。
スポンサーサイト
[2010/09/11 23:57 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水族館を食べて来ました | ホーム | どなたかお力をお貸しください~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

