[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよだわ・・・
いよいよ明日よ、心の準備はよくって?おみそ。

そ~なんです、ついに明日は、予防接種に連れて行く日になりました。
この5kgの巨体、有り余る若きエネルギー、おじちゃんとおばちゃんは
そんなおみそに負けることなく、獣医さんとこ連れて行く事できるでしょうか。
もう~今からとっても不安でいっぱいであります。
多分ビビったら負けなんでしょうね。
素直に入ってくれたらよいのですが、
抵抗したら間髪を入れず、有無も言わさず押し込むしかありません。
・・・がんばろー。



       IMG_1415-mini.jpg

スーパーのビニール袋には、率先して入ってくれるんだけどな~・・・。
[2010/09/10 23:01 ] | うちの猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どなたかお力をお貸しください~ | ホーム | 久しぶりにおみそ>>
コメント
キャリーバッグに、ビニール袋かぶせちゃえ~☆

で、どうでしたかー?
[2010/09/11 09:08]| URL | tama #OARS9n6I [ 編集 ]
毛布洗う洗濯ネット♪
入って遊び始めたらチャックをチーっと閉めて
そのままサンタさんの荷物の様に
キャリーバックへ♪

ってコメント遅かったですね
無事済みましたか~???
[2010/09/11 17:53]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
tamaさんへ

おかげ様で取り越し苦労で終わりました。
おみそはととらと違って優等生・・・、
いや鈍臭い?でした(^^;)
でも1回目はOKでも、2回目はまた違った反応をするかもしれないので、
次回も一応気を緩めないでいくざんす。
[2010/09/12 00:03]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
サトヲさんへ

おかげ様で無事済みました~。

ととらを連れて行く時は、いつも一騒動なんです。
逃げるととらを追っかけ追い詰め、
時にクローゼットの奥、見えないところに入り込んだヤツを手探りで引きずり出してきて、
キャリーに押し込み・・・入ってもらいます。
今でこそ爺っちゃんになったので随分楽になりましたが、
若いころは引っ掻かれたり噛まれたり、
出血大サービスな大捕り物でした。
おみそはその点と~っても優等生な患者さんでありました。
出来れば次回もこんな感じでお願いしたいです~。
[2010/09/12 00:09]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
おみそちゃん!
そっかぁ。
そこがいいのかぁw
なんてカワユイだす!
[2010/09/14 00:45]| URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]
ツレさんへ

床に袋を転がしておくと、
期待通り中に入ってくつろぎだします。
でも、ただくつろがれるのもつまらないので、
適当にちょっかい出すと、袋の中でぐるぐる回りながら手を出してきます(^^;)
ちなみに危険防止の為に、取っ手はハサミで切っておきます。

[2010/09/14 15:10]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

