[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりにおみそ
おみそ、この頃やっと呼ばれると反応するようになりました。
振り向いてくれたり、耳がクルンとこっちを向いてくれたり、
一番嬉しかったのは、いないな~と思って呼んでみたら、
洗面所からひょっこり顔を出してくれた事。何~?って感じに。
それにいつも私がいる部屋にいたがるし、いるし、
洗い物をしてると、調理台の上に登って来て(ホントは有り難迷惑なトコもあるんだけど)、
ず~っと見てる。
まだまだ子供な一面もあるけど、ちょっとずつ落ち着いてきたのかな?
人の側でまったりする事の良さも分かったみたい。
いや、暑いからまったりなのか?(^^;)


       20100804_20-mini.jpg


       20100814_2-mini.jpg

気が付くと、ここで伸びてます。暑いもんで。
でも食欲は落ちていないです。
相変わらず爺メシがお気に入りで、困ってます。
(爺は若メシがお気に入りです。)
来月はワクチン接種で、我が家に来てから、お医者さん初通院です。
おとなしく連れて行かれてくれるとよいのですが。
ちなみに今、体重は5kg弱・・・いや、ほぼ5kgと記したほうが正しいか?
見た目おデブじゃなくて、大きいって感じです。
よくここまで育ってくれました。
あとはお医者さんで血液検査してもらって、何でもなかったら御の字です。

       20100814_15-mini.jpg





[2010/08/29 00:14 ] | うちの猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いよいよだわ・・・ | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
良い関係ですね~♪
素敵ですぅ
おみそサン、
ピンクの肉球がまぶしいっす
[2010/08/30 20:52]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
おみそちゃん
べっぴんさんになってきましたね♪
これからが楽しみです。
ちなみに我が家の白黒組のにいちゃん‥
たぶん7kg超えくらいになってると思います^_^;
[2010/08/31 00:39]| URL | 小雪&慎吾ママ #qwxxg6EU [ 編集 ]
サトヲさんへ

白い猫さんは肉球もピンクの確立も多くて、
凄く得した気分です。
(でも、黒豆肉球さんもスキですョ♪)
犬と違って意思の疎通に時間が掛かるけど、
それも猫さんの良いところですよね~。
[2010/09/02 00:52]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
小雪&慎吾ママさんへ

べっぴんさんだなんてお褒めいただいちゃって、
嬉しいです~。
(自分の子でもないのに、オカシイですよね~。)
にいちゃん、7㎏超~っですか!
うわ・・・抱っこ大変ですね。
ズシッときますね。
うちの爺ちゃん3.5㎏をキャリーに入れて連れて行く時でも、
結構重く感じるのに、その倍ですね~。
抱えるとき腰注意してくださいね。
[2010/09/02 00:58]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
おみそちゃん!大きくなって~
5kgを超えたら、小熊の仲間入りですYO☆
しかし3枚目、おめめまん丸でカワイイ~
[2010/09/03 00:13]| URL | tama #OARS9n6I [ 編集 ]
tamaさんいらっさ~い♪

おみそ大きくなりました。
でも昔みたいな上から見て、
“ナス”のような体型じゃないんですよ。
全体的に大柄って感じ。
だからなんか余計有る意味迫力がある・・・かな。
和田ア〇コみたい(^^;)
爺っちゃん、すっかり玩ばれてます。
[2010/09/03 15:17]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

