[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目を、疑いました。
日曜日にととらを検診に連れて行きました。
ジッちゃんはお医者が色々忙しいのう~。
前回腎臓の数値が上がっていたのと、その後アミラーゼの数値がきちんと落ち着いているかが気になって、
1ヵ月空けての検診でした。
しかし、お陰様様でととらの身体はフツーの爺さん並ということで、
ホッとして帰ってこられたのですが、待合室で凄いショックなモノを見てきてしまったの。







       20100804_23-mini.jpg


何処かで見た色具合。捨てられたのも似たような時期、捨てられた場所もほぼ同じ所。
そう、こやつ等おみそ二世かあ~~~~?
捨てたヤツ、おんなじヤツかあ~~~~?
捨てたヤツ。ゆ、許せん!
[2010/08/04 16:47 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな事して来ました。 | ホーム | ああ、今年もやっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

