スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年お初っ!
HAL家に誘ってもらって海に行ってきました~っ!(^▽^)/
うちだけ犬無し家なんですけど、ほんと、いつもありがとございます。

       IMG_1424-mini.jpg


当日はお日柄もよく、相方は顔から腕から足から、すっかり焼けてまいりました(笑)
でも穏やかな波の音を聞きながらビールの味がするノンアルコールってのもおつなもので、
炭火で焼くBBQも美味しかったす~。

今回は参加頭数が多くて11頭だっか?ラブがほとんどでこの頭数は壮観でありました。
いや~みんなよく泳ぐ。引き止めておくのがホント大変でした。
それとほかのパーティーにひょっこり顔を出しちゃうコとかもいて(^^;)
いつもながら賑やかな集まりでした。

今回HAL家のLinoっちと同胎の男の子が参加とな~。
青いライフジャケットを着てるコがそうです。

       IMG_1465-mini.jpg

しかし海に興味が全く無くぅ~。しっかり泳げるからこれまたもったいな~い。
いまに海で遊ぶ楽しさ覚えてちょ。

       IMG_1468-mini-lino.jpg

今年の海でも黒犬は砂塗れになり、

       IMG_1433-mini.jpg

メイちゃんはマイペースのまったりぃ・・・。

       IMG_1467-mini.jpg

コニーちゃんはすっかり海の虜

       


       IMG_1446-mini.jpg


       IMG_1448-mini.jpg


       IMG_1472-mini.jpg


そんな中、キビちゃんとこのイチロー君。お父さんとビシバシ特訓してました。
イチロー君は小柄なんですがバネが有るので、ジャンプが大きい~。
カメラで追いきれなくてやっとこさ撮れた雄姿です。
まるでミサイルが飛んでいくみたいでした。


       IMG_1443-mini.jpg

食べちゃう前にしっかり撮りましたよ~(^▽^)/



       IMG_1451-mini.jpg

HAL姐も来てたんですよ~。
きっと一緒に泳いでたんでしょうね。
去年は引き潮でどこまで行っても浅かったんですが、
今年は丁度いいくらいの感じ。
泳ぐのもスキだったけど、潜るのが好きだったHAL姐でしたから。
姐さんの神通力かあ~(^^;)
スポンサーサイト
[2010/06/09 13:08 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久しぶりでございます | ホーム | 何が楽しいの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

