[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんな歳だっか?
右肩が四十肩になってしまった。
寝起きが特に痛い。
どうやら寝ている時ほとんど動いていないらしい。
いつものマッドドクターのところへ通っている。
案の定
「動かさないと固まって動かせる範囲が狭くなっちゃうよ。」
と脅かされた。
大きく腕を回したり、ストレッチをしたりしてお茶を濁しているが、
本当はヨガとか行かれたらいいんだろな~。
ふと、脇で毛づくろいをしている猫の格好が目に入った。
いつまでも衰えない柔軟性だこと。
羨ましい~。
[2010/05/22 22:48 ] | とろ仲日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おみそ1歳になります | ホーム | お手伝い>>
コメント
私は肩より腰
30代から慢性的に腰痛です。
姿勢が悪いのも理由の一つだが、
それ以上にデスクワークの
時間が長すぎる。
[2010/05/23 09:57]| URL | #- [ 編集 ]
デスクワーク、どうしても前かがみになってしまうから、
時間が長いと負担掛かりますよね~。
腰痛体操なんて代物もあるみたい。
どうです?試してみては?
[2010/05/23 23:17]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
サトヲも寝付いたままの恰好で
朝、目覚めます
もう身体がガッチガチですよね
どうやったら頻繁に寝返りがうてるのかなぁ
でも、隣に猫たちがいると
自分の動きを押さえちゃいますよね
[2010/05/24 12:48]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
子供のころは、寝冷えの心配するくらい、
布団からゴロゴロはみ出てたのに、
オバサンになるとずいぶん変わるもんだわ~(^^;)
うう~ん、何とかせねば。
[2010/05/24 17:58]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

