[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おみそのお気に入り
おみそってば袋系で遊ぶのがだ~いスキだしお得意。
材質問わず、入って遊んでます。
紙は最後破けちゃうけど、厚めのビニール袋は結構がんばってくれて、
あの音、肌触りがたまらんらしい(^^;)
中に入るとガサガサさせて、私たちを誘ってくる。
色々ちょっかいを出して欲しいらしい。
買ってくる複雑なおもちゃにはあんまり興味を持たず、
な~んてリーズナブルなコ!

おみそが入っている袋を、外からネコじゃらしなんかでこちょこちょ♪してやると、
袋の中で狂喜乱舞していて、ちょっと怖いけど面白い(^▽^;)
せっかくだからこのままこのブームは終わらないで欲しいな。




       20100402_62-mini.jpg
                  この袋がとってもスキなの♪


       20100402_51-mini.jpg
                  コレに入って遊ぶんにょ♪
[2010/04/12 19:04 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゆたんぽ | ホーム | 命日>>
コメント
ガサガサ音がたまらないですよね♪
入ってガサガサ、出てガサガサ

おみそちゃん、大きくなりましたねっ

[2010/04/13 09:20]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
そうなんです~。
もうガサガサガサガサ・・・、
時々いきなり飛び出してきて、ぶっ飛んでいきます。
頭はお子ちゃまなので、
ホントに何を考えてるんだか、わ~かりまへん(^^;)

身体だけは大きくなりました~(笑)
その分悪さも増えました(爆)
久しぶりの仔猫の悪さ、懐かしいです。
[2010/04/14 23:13]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

