[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワタシも一緒に
土曜日から投薬しているととらです。
本当はお薬ポン~っとお口に放り込めればよいのですが、
なかなかむつかしいのです、これが。
すっごい苦いし、まず無理なんです。
なもんで缶缶に混ぜて与えています。

パッカ~ンと開けると、いい匂いしますですよ~。
公園のハト状態で足元を行ったり来たりする二匹です。

使っている缶缶は13歳以上用。
ととらの身を思ってそれを与えています。
だって食が細いんですもの。
せめて食べてくれるのなら、年相応の缶缶でと思って選んでます。

でもそうなるとおこぼれを貰っているおみそには、
全然マッチングしない缶缶になっちゃうんですなあ(^□^;)
でも味はサイコーらしく、かっ込んで食べてますよ(^^;)
食べるのが早い早い。
あっという間に無くなっちゃうので、
爺っちゃんととらがまだ食べてるのに、お代わり君要求です。
成長期とはいえ、困ったものであります。
でもあんまりあげられないので、
少しずつ誤魔化しながらあげてます。


[2010/04/07 18:07 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<命日 | ホーム | 寂しいね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

