[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わった~
自治会の総会が日曜日、あのクソ寒い中、
近くの小学校の体育館で行われました。
体育館・・・な~んも火の気のないデッカイ空間。
寒かったよ~(T▽T)
もう、痺れるくらい寒くて、1時間半の最後の方、
足を小刻みに動かしたりして、堪えたです~。
その後打ち上げがあったんですけど、もう、具合悪くなっちゃって、
謝って逃げ帰って来ました。
色々お仕事有ったんだけど、身体が大事よ。
またここで調子を落とすと、持ち上げてくるまで、
ドンだけ掛かるか。

でも、これでやっと、しがらみから開放されて、ほんっとーにっ!
よかった~ぁ。
ゆっくーり休むわ~。



[2010/03/29 15:36 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠れない | ホーム | 永遠の春休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

