スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
永遠の春休み
東京都心で桜が咲いたそうです~。
ここんとこ、ず~っと暖かかったせいもあって、見事開花予想通りでしたね~。
でも、低気圧の強風に煽られてる桜を見るのは忍びないな~。

最近めっきり日が伸びました。
もう午後5時だというのに、全然暗くならない。
最短のときは午後4時で薄暗かったのに。
季節は移ろいで行ってるんですね~。

あっちこっちで卒業式です。
ここらの学校も卒業式だったようです。
わたしも来週の日曜日、自治会の総会があります。
そう、卒業式です~っ /~~⌒▽⌒)/~~ ワーイワーイワーイ
嬉しい、言葉に出来ないほど嬉しい♪
自分でもそんなに嫌だったなんて思ってなかったんだけど、
嫌だったんだと自覚しました(笑)

少しゆっくり休みます。
父ちゃんが闘病を始めて亡くなるまでの3年、その後のこの公の仕事を任された2年。
この5年間本当に色々有って、知らない間にワタシはかなり無理をしてきてしまったみたいで、
とうとうガソリンタンクもダダ漏れ状態になって、幾ら補充しても、
どうにもならなくなってしまったみたいだから。
ゆっくり、ゆっくり、休みます。
やりたいと思ったことだけ、少しずつやっていこうと思います。


スポンサーサイト
[2010/03/22 17:14 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<終わった~ | ホーム | 嬉し悲し?我が家の誤算>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

