スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉し悲し?我が家の誤算
去年亡くなった美帆は、お父ちゃんオンリーさんだった。
もう~お父ちゃん大好き好き好き♪だったから、
毎晩寝るのも一緒で、嫁の立場としては、ちょと複雑~(_ _;)だった。
けど、いざ美帆がいなくなってしまって相方の落胆振りと、
妙なハイテンションを見ていると、可哀想でならなくて、
おみそが来て、あぁやっと相方も夜一人寝の寂しさから開放されると思ったものだった。
だっておみその前振りが
「男の人が好き」
だったから。
それに先住のととらはワタシにべったり。
美帆もそれを見て、すんなり相方にべったりとなったから、
当然今度もそうだとばっかり・・・。

ところがフタを明けてみたら、
ワタシのとこにベッタリなおみそ。
毎晩一緒に寝てますわよ。布団にも入ってくるですわよ。
・・・へ?一体どうして??

お陰でととらと布団・・・いやワタシの奪い合い。
いや、完全におみその勝ち。
ととらの存在なんか、知ったこっちゃないです。おみそはわが道を行く。

今、相方は朝早~く、
「メシメシメシメシメシ、父ちゃんメシ~っ!」
と、おみそに身体の上を往復されて起こされてます。
ん・・・、それでも少しは頼りにされてる相方です。



       20100206_85-mini.jpg
          こんなツーショットだって有るんだけどぉ~っ(^^;)







スポンサーサイト
[2010/03/19 01:23 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<永遠の春休み | ホーム | おみそのマイブーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

