[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上下関係
今日昼間、そろそろ出勤と支度してると、
直ぐ脇で殴り合いが始まってしまいました。
って、対等にやり合うペアは、我が家にはととらとおみそしかおりまへん。
ボコボコ殴りあうんですけど、声出して抗議しているのはととらの方です、あり?
そう、ととらより大きくなったおみそは無言で殴りまくってんですよ(^^;)
ちみはボクシングに目覚めたシズちゃんかっ!ていうのお!

流石にいい加減にせぇ!とレフリーストップ入れましたけど、
うちのねえちゃん、末恐ろしいですわ。







[2010/03/09 00:47 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<横浜限定情報 | ホーム | 冬・・・戻る>>
コメント
うひゃーっ
ととらサン頑張れーっ
まだまだ若いモンには負けられんパンチで
応戦です~っ

[2010/03/09 11:32]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
いきなり無言で始まるのでコワイです~(^◇^;)
仲がいいな~・・・の後が、特に怖いですぅ~。
[2010/03/09 18:02]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

