スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬・・・戻る
なんるぁーこらぁーっ!この天気はあ!!
(あっ、『銀魂』風に読んでね♪)
今日はここ横浜北部は身も凍るほどの寒さで、ホントに雪降っちゃうかと思いました。
しかしおかげ様でちょっと雨音がバチバチいうくらいで、済みました。
しかし、火曜水曜の雪だるまさんマークの時は、どうなるんだか(_ _;)

今日の寄り合いは何とか無事済んだんですが、
やっぱり月末の大寄り合いは仕事を宛がわれてしまい、
気楽に流せないみたい~。
でもがんばりましょう、今度こそ本当に最後なんだもんね。


今日はこの天気の中、午後から仲人さん宅へお孫さん誕生のお祝いへ。
お嬢さん実家で養生と聞いていたんでそのつもりで行くと、
既に自宅へお帰りとか(汗)
今日はわざわざこのクソが付く天気の中来て貰っちゃって、
ホントに悪いことをいたしました。

生後2ヵ月になる男の子は、生まれたとき3000グラム無かったんですが、
もうほぼ倍の5000グラム超。
うちの生後9ヵ月の誰かと比べちゃ申し訳ないけど、
抱かせてもらって思わず、
「うんうん、うちのはやっぱ4000超だ。」
等と納得してくる二人でした。

帰りがけに夕飯の材料調達して帰ったが、
スーパーの中にいてもなかなか温まらないほど寒い夕方。
迷うことなく、今夜はおでんにしました。
明日の出汁が染みた大根、楽しみだわ~♪








スポンサーサイト
[2010/03/08 00:07 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上下関係 | ホーム | 冬が行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

