[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
摂食過多時期終了か?
おみそのドカ食いが落ち着いてきた。
とりあえず、一度に完食することは無くなりもうした( ̄▽ ̄)
でも、次にかっ込むまで、まだ時間は短いけど、
この調子で安心して日々の食事を摂っていってくれるとよいのだけど。

相方がGWに、
「ちょっと帰省(帰ら)ないといけないかな・・・。」
と言い出していて、どうしたもんかと思っている。
二人で帰ってしまうと、ドカ食いおみその事が心配だ。
爺っちゃんととらの体調も心配だ。
でも、もう何年も帰っていないから、確かに帰省も大切だ。
愛護団体の方が、何かあったらシッターに来ますよと言ってくれていたけど、
もしもの心配が有るのにシッターを頼むのも、気が引ける。

日帰り出来る距離じゃないし、
それどころか最低でも2泊、3泊はせなんだ、義理が通らんのよ~。
今年のGWは今からハラハラドキドキだわ(^^;)
ギリギリまでこりゃ予定が決まらんわよ。

       20100223_25-mini.jpg
マッドドクターYのところの河津桜。今月末にはソメイヨシノも咲くのねん。








[2010/03/04 15:49 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<深夜の乙女 | ホーム | 結構やるじゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

