[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
規格-大-
ととらを超えたおみそ、日々順調に育ってます(T▽T)
でもいくらなんでも、ロイヤルカナンのフィーメールケアを食べているのだから、
巨大化するにも程が有る。オカシイ・・・、オカシイ・・・。
で、発見してしまいました、おみその身体の特徴を。

足がデカイ

足がデカイのであります、よくよく見ると。
前足を上から見ると、まるで男の子のような大きさなんであります。
これはもう身体も大きくなるというサインでしょう(^^;)
諦めました、私たち。ある程度は大きくなる運命なんだと。
これからは加奈子だとか、直美だとかじゃなくて、シズちゃんと呼ぼうかしら。
いや、まだそこまではいってないか、ははははははははは・・・。


       20100206_59-mini.jpg
                おみそ、爺ちゃんを潰さないでね。







[2010/03/01 01:14 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結構やるじゃん | ホーム | 遅ばきながら2月14日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

