[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅ばきながら2月14日
まだお雛様も終わってないというのに、
巷はホワイト・デーの雰囲気がちらほら・・・。
早いですよ~。
まず桜餅や道明寺食べてからですよ~(^^;)

先日のバレンタイン・デー、マッドドクターYにも、差し上げましたよ。
いつもお世話になってますから~。
でも、爺っちゃんですからね~。
それに爺っちゃんの割には患者さんからモテモテで、
た~くさん、貰うんですよ~。
なので、ワタシはチョコでなくおせんべいですのよ、いっつも。
甘いもの食べすぎはイカンです。
でも、おせんべいだけだと、なんか地味・・・。
なので、今年はこんなんも一緒に差し上げてみました。
本邦初公開、これがマッドドクターYダーッ!!です。どうぞ↓



























          20100223_28-mini.jpg

ね、悪そうなご面相してますでしょ。
でも、チョッパーの帽子が意外、とってもお似合い♪







[2010/02/24 00:06 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<規格-大- | ホーム | 猫の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

