スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫の日

月曜日は全国的に2月22日の、猫の日でありましたね~♪
今年は平成22年もくっ付いて、超豪華版でしたね。
で、わたくし、仕事午前中サボって、ちょっとお出かけしちゃいましたよ。

サルーキ!セター!イヌ絵日記のみいしゃさんが、
東京丸の内の丸善本店で行われているイベントに参加中なんです。
そう、この猫の日を記念しての、展示即売会です。
月曜日は初日で、みいしゃさん来るというので、行ってきたとですよ。

で、おみそ、連れて帰ってきました(^m^;)

          20100223_22-mini.jpg


みいしゃさんもおみそ似のコを何匹か作ってきてくれてまして、
その中からいちばんそれらしコを選んで参りました。
そう、一番『何をしでかすか分からなさそうなコ』を選んできたとです(^^;)
このコをお雛様代わりに飾るです~♪可愛く飾ったらまた写真のせるですよ~♪


みいしゃさんはこの後は、
今週末の27日土曜日に、また会場に来るですよ~。







スポンサーサイト
[2010/02/23 23:56 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遅ばきながら2月14日 | ホーム | あら、早いわね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

