スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あら、早いわね~
おみそ、便宜上誕生日は6月1日であります。
っま、拾われっ子にはよくある事なんですけど、
早っ、もう生後8ヵ月過ぎちゃいました。
来た時には既に生まれて半年ではあったものの、
それでも、それなりに、仔猫らしい大きさ、見た目を持ってましたけど、
今じゃ結構来てます(^^;)
かなり来てます(笑)
背中のパンダもそれなりに育ちました。
まだ少し、成長するんでしょうが、ととら、追い抜かれました(苦笑)
ただ、後ろ足の踏ん張りが弱いみたいで、よくコケます。
もっときんにくん鍛えないとね。

       20100206_66-mini.jpg







スポンサーサイト
[2010/02/22 00:53 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<猫の日 | ホーム | 一緒に♪>>
コメント
筋肉なんですね!?
ヲミもよくコケるんです
家族中に「猫のクセに」って言われてます
そのうち
「何年、猫やってるんだ」って言われちゃうかも
そうか~筋肉ですねっ
でもどうやって鍛えるんだろう?!

[2010/02/23 12:43]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
ありゃま、ヲミくんもなんですか~(@ゝ@;)
おみそのお尻を両手でムニムニすると、
どうもきんにくんが足りないような感触が有るんです。
美帆はその点むっちむっちしていて、
ガッチリしていたんですね。
だからきっと、きんにくんが足りないのかな~、
って思っちゃいました。

どうやってきんにくん増やしましょう~。
うちはよく遊んであげることしか出来まへんな~(^^;)
[2010/02/23 15:15]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

