スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この寒い中
日が差すようなお天気になったら~、
いや、せめて曇りでもいいから~、
そしたらととらを病院へ連れて行こう思っていたんですけど、
意を決して今日午前中連れてっちゃいました。
今朝、ちょっと気持ち悪そうな感じが有ったものでぇ。

今回は酷くならないうちにと早めに連れて行ったものですから、
やっぱり血液検査の結果はあまい悪くなく、
唯一白血球の数が大目っかな~?
(でも許容範囲内なんですけど、ととらにしては大目ってとこで。)
で、前回の治療とおんなじ、ぶっとい注射器に生理用食塩水とビタミン剤、
小さい注射二本にはそれぞれ抗生物質と炎症を抑える薬、
計三本を打たれて、一週間分飲み薬を貰って帰ってきました。
いつも通り急変したらまたおいで~。
一週間して良くなっても、気になるようだったら血液検査においで~との事。

帰宅すると、以前の時よりとっても元気。
やっぱり早めに連れて行ったからでしょか?
どっちかつーとちょっと不機嫌気味って感じィ(^^;)
それだけ元気だったら、おかあちゃんも安心であります。



       20100206_9-mini.jpg
               ジイジ、早く元気になっておくれな~。









スポンサーサイト
[2010/02/13 19:50 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おもちゃの家 | ホーム | 現行犯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

