[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嫌な予感
ととらの・・・声が潰れ気味です。
いきなり、夜なりました。
何でやねん。思い当たる節が有りまへんがな・・・、
って、あーっ!!有った。有った有った有った。
去年師走に膵炎起こしたときも、確か声枯れなかったっけぇ?(_ _;)
ヤバイな~、もしかして、今回もそんな事有りィ?
明日明後日明々後日、様子見て病院かいな・・・。
膵液が逆流して喉刺激してんのかいな?そんでもって声枯れしちゃったの?
吐くようなことが有ったら、即刻病院送りであります。
はあ~・・・。

       20100206_114-mini.jpg
                 ポッカポッカだよおっかさん♪









[2010/02/11 04:20 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<現行犯 | ホーム | 気づいてしまったのね>>
コメント
おみそちゃんが
「あたちも心配~」って言ってるぅ
カメラ目線が、とってもかわいいっ
[2010/02/11 10:15]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
あははははははは・・・。
実話狙ってまんねんや~(笑)
[2010/02/13 01:48]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

