[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気づいてしまったのね
おみそが・・・、果敢にも挑戦して、
遂に登頂に成功してしまいました。

       20100206_119-mini.jpg

真夜中です。
嫌な予感を覚え、電気を点けると、そこにはこんな光景が・・・。

いえ、元々使って貰うために其処に有るのですから、
別にいいんですけど、真夜中に、そんなとこ登られると、とってもコワイ。
だって、ワタシが寝ているのはソファーの脇なんだもん。
ザッ!トン!グラングラン、トッ!
なんて登っていく音聞かされたひにゃ、もう~夢の中から舞い戻ってまいります。

こえ~よぉ~(T▽T)






[2010/02/10 00:13 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嫌な予感 | ホーム | 仲の良い事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

