スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春節を前に
そうそう、そうだったーっ。
先月、一人で平日に、遅ばきながら、初詣に行ってきたのだったった。
うん、お札を返して新しいのを貰ってくる為も有ってさ~。
テッキーのたこ焼きも食べたかったしィ(^^;)
(って、それが最大の目的だったりして)

それにトラキチikuちゃんへ、去年から送っているだるまさんも買いたかった。
そりは阪神だるまさんだにょ(爆)
川崎大師の参道に、一軒だけ売ってるお店が有って、今年もお参り後ダーッシュ!
あぁ良かった、今年も売ってたじょ。
って、あれ?何か増えてる変わりだるまが。
およよっ、今年はドラゴンズバージョンも有ったじょ!
フツーだるまさんは、赤!なのよね。
でも、金色や白や七色のだるまさんが平気で売ってるじょ。
その中の青を使って、中日ドラゴンズバージョンを作ったらしい。
う~ん・・・、どうして七色有るのに去年日本一になった虚人ではないのか???
何故日本一を逃したパ・リーグの某球団でないのか?
・・・ただ何となくかな?(^^;)っま、いいや~あ。

今年は両目入るといいね、ikuちゃん♪







スポンサーサイト
[2010/02/02 01:44 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家の猫ちゃんs | ホーム | 直美と呼んで、いや・・・加奈子でもいいわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

