[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の睡眠事情
ここのところいきなり眠くなってしまったりする。
特に夕飯後なぞたまらん~、で思わず爆睡してしまう。
なので、このところずっと更新がこんな時間帯ばっか。

かなり本格寝してしまうので、起きてから一通り家事が終わって落ち着くのに、
こげな時間になってしまうのさ~。
明日は実家に家具が届くので、母貞子の代わりにお留守番しに行くんだが、
朝寝坊しないようにせなイカンちゃ。
(車を運転出来るということは、この上なくフットワークが良いという事で。)
一旦会社に行って実家に行くか、午前中なら直行実家か、
明日にならないと決まらない予定って、何かワクワク♪どきどき♪







[2010/01/30 03:01 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<直美と呼んで、いや・・・加奈子でもいいわ | ホーム | しつこいようですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

