[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しつこいようですが・・・
2、3日中にPC決めにいく事になりました。
色々考えた末、アキバまでは行かれないけど、
近くの郊外型PCショップで、自作キットを買うんじゃないかと。
CPUはi3
(グラフィックにパワー廻せるんだぜィ。ホントはi5の600#台がいいんだけど。)
2GB×2
500GBで、
もちろん“7”。
PCケースは買うことになりそう。
セットで着いて来る、というのも有るけど、
今のがベアボーンで対応できないから、が理由。
今度のは500wくらいらしい。
予算内には何とか収まらせて、相方に組上げてもらおう、又。

がんばれ相方。でも、こういうの好きだもんね。







[2010/01/30 02:30 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の睡眠事情 | ホーム | せっかち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

